sinote

海外文学を中心に朗読した小説の分からないところを調べて、折角なのでまとめていきたいと思います。あなたの読書生活をお助け出来たら幸いです!

Sound Cloudに「シーモア」をアップしてみました。

 

 

soundcloud.com

 

ツイキャスで朗読した「大工よ、屋根の梁を高く上げよ シーモア―序章―」の最初をSoundCloudに上げてみました。サムネで表示出来るし、音質も綺麗だし、簡単だし言うことないです。これで朗読したものを都度あげていく倉庫みたいにできれば良いのですが、無料だと3時間しかアップロードできないということでしたので、違う方法も考えていかなければならないな…。

今まで消えていくままにしていたのですが、サリンジャーは需要があるような気がして保存していてもいいかなあと思いました。聞きたい人が聞けるようになれればいいな。